0歳児の通信教育人気なのは?


0歳児向け通信教育の評判と口コミについて調べました。
最近は、0歳児でも楽しめる通信教育が増えてきていますね。

人気ナンバー1は、やっぱりこどもちゃれんじ


こどもちゃれんじは、幼児向け通信教育のNo.1ですね。
0歳児向け通信教育の口コミや評判を見ていても、こどもちゃれんじについての意見が一番多いです。
それだけ、通信教育をするならまずはこどもちゃれんじ、という方が多いです。
あとは、DMがたくさん来て目にする機会が多いのも理由のひとつです。

こどもちゃれんじ0歳児通信教育は果たしてよいのか?


大人気の通信教育、こどもちゃれんじ。
0歳児にさせる通信教育として適切なのか、評判と口コミからわかったことは・・・

・月齢に合わせたおもちゃが送られてくるので、自分で色々探さなくていい。
・今の月齢で何をしてあげたらいいのか、お世話の仕方などがまとまっている。
・金額がそんなに高くないから、あってもいいかな、と何となく続けている。
・万人向けだから、人を選ばない。

といった評判や口コミが多かったです。
色々本屋さんなどに行って育児書を探さなくても、子供チャレンジから送られてくるもので対応可能な点が評判なようです。
忙しいママには評判がいいです。

他の評判がいい0歳児向け通信教育


通信教育=毎月教材が届く、と考えるなら、実は0歳児向け通信教育はこどもちゃれんじが圧倒的人気です。
そのほかのおすすめ通信教育は・・・

・アルク・エンジェルコース
英語の通信教育で一番評判や口コミがいいのが、アルク・エンジェルコース。
ただ英語の歌や音楽をかけるだけですが、英語耳を鍛えるのにいいと言われています。
ディズニーなどの高額な通信教育に比べて、値段が安いのも評判です。

・福音館書店 こどものとも
ペーパーバッグの絵本ですが、福音館書店の絵本は本当にいいものがたくさんありますね。
良質の絵本を毎月送られてくるのはとてもいいと思います。

スポンサードリンク


タグ:0歳 通信教育
posted by 幼児・子どものための習い事・おけいこ at | 年齢別習い事・おけいこの選び方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。